ちゃまちま

前回に引き続き2回めの出店となります

 

『ちゃまちま』さんです

 

今回は貝殻で写真立てをデコるワークショップと

 

大きい松ぼっくりをデコるワークショップでの出店です

 

  

地元の海の貝がらで作る写真立てのワークショップ。

 
写真立ての まわりに貝がらを貼りつけるだけなので誰にでもカンタンに作れます。

 

大きい松ぼっくりにデコレーションボールやビーズを貼りつけて

 

ハロウィンツリーを作ってみませんか?

 

 各500えんです

  

 

木っぱ職人ちゃまの木の雑貨販売。

 
ちゃまカメラや ちゃまカメラマン等カラフルで ちっちゃいものばかりです。

 
着物地のリバーシブル手提げ袋はちょっとお出掛けに  ちょうどいいサイズです。

 

FBはこちらhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100014643312292&hc_location=ufi