耳つぼリフレ&ジュエリーTwinkle

※今回は残念ながら諸事情により出店が取りやめになりました 

 

今回が3度目の出店となります !

 

『耳つぼリフレ&ジュエリー Twinkle』さんです。

 

とても丁寧な施術なうえにリーズナブルでかわいい仕上がり♡

 

前回もツボの刺激に癒され、かわいいジュエリーで満たされた方でにぎわっていましたよ。

 

耳には200のツボがあると言われています。
 
リフレ&その方に対応したつぼにチタン粒付きスワロフスキーを貼り自然治癒力をお手伝いさせていただきます
 
耳のマッサージなのに、眼、肩など、すっきりしますよっ
 
オシャレを楽しみ健康+美=輝きを体験しませんか

 

Facebook https://www.facebook.com/ear.twinkle

 
 注意事項
①妊娠、妊娠の可能性のある方
②心臓疾患のある方
③金属(チタン)アレルギー、耳に傷がある方
施術出来ませんので、ご了承下さい。

 

ブログ http://twinkle.eshizuoka.jp/